Blog

ブログ

SAIKAIのペレットストーブ

心とカラダを潤わせるもの

 

「日本の森を育てたい」という思いから、日本の森林を整備することで発生する間伐材や林地残材等を燃料にしているmade in Japanのペレットストーブ。

 

機能は必要最低限。
単純なアナログ制御の使いやすさとメンテナンスのしやすさで手軽な便利さはないけれどペレットが落ちて、炎があがるとニヤニヤしちゃう😊

 

毎日の灰の掃除とかあるけど、手入れをしながら愛着を持って今年も使おうっ✨✨✨

 

 

 

#月山じょいふるふぁーむ
#毎年メンテをありがとう
#古民家暮らしの日常
#冬の準備はじめました
#築80年越えとか
#家での時間を豊かにする#生活の楽しみ
#サステナブルな暮らし

2021/01/20

copyright (c) kazokuno-danran all rights reserved.