Blog

ブログ

Category

心とカラダを潤わせるものの記事

前向きなパワーをくれる暮らしのモノ

2021/07/01

こんにちは、家族の団らんの近藤圭です。
みなさん、いかがお過ごしですか?

 

まだ人ごみの中へ行くことを躊躇する日々ですが
新しい新常識を取り入れて、開催された「てとて市」。
先日行ってきました。
ネーミングが素敵ですよね。
売り手と買い手が直接つながれ、
聞くと県内外から80組以上のつくり手が、こだわりの品を展示販売する青空市だそうで・・・
何も知らずに、たまたま、教えてもらい、フラーっと入ってみました。

 

 

その中にジュエリーを並べているブースがありました。
とても温かで、柔らかな作り手さんで、そして
自分の心地の良い感覚を表現されている
@SANCTUARY(サンクチュアリ)さんのジュエリーたち💍✨(インスタもありますよ!)

 

最近は特に、年を重ねて感じることは、
身につけるものや共に暮らす暮らしの品々は
作り手のエネルギーを感じるものが
やっぱり好きだな、と再確認していました。
その土地や作りての想いが込められているものには
日本でも海外のものでも、エネルギーが込められている気がして
毎日、身につけたり、使ったり、愛でたりしながら
寄り添ってくれているというか( ^ω^)

 

 

何の話でしたったけ?(* ´艸`)
そうそう、「てとて市」のジュエリーの話でしたね(笑)
それでね、ようはビビッときたジュエリーを今日もつけて
自分を喜ばせていこう~って話です。

 

以前の私は、(子供を産んでからは特に)
自分を喜ばせるなんて
家族を優先したあと、時間とお金に余裕があれば・・・
自分に使う感じでいたが、
まあ、そんな時間いつかは当然やってこないわけで・・
でもね、今こんな風に自分にも優しくなれたことは
これから、ゆっくりお話ししていきますね。

 

では、みなさん今日もすてきな一日にしましょう。

copyright (c) kazokuno-danran all rights reserved.