Blog

ブログ

小豆島ヘルシーランドのジ・オリーヴオイル

心とカラダを潤わせるもの

ジ・オリーヴオイル | 国産(小豆島)オリーブオイル100%の美容オイル – オリーヴの森(healthyolive.com)

 

毎日朝晩、10年以上使っているけど飽きずに、ブレずに、よそに浮気もせず(笑)使い続けている、100%国産の小豆島の美容オイル。
生きていると、良いことも、そうでないことも、いろいろあるけれどやっぱり、明日はまた笑顔でスタートしたい!と思う私。
大人の笑顔をつくる基は、元気そう、生き生きとしている、楽しそう、わくわくしてるように見えるなど、自分の内面から、じゅわぁーとにじみ出るものと感じています。
朝晩気分を高揚させてくれること、癒してくれること、効果があること、それから御社のブレない化粧品づくりへの愛がつまっているので、この先もずっと使い続けていく事と思います♡
今日がどんな日であれ、自分でハッピーを見つけていきましょう!そして笑っていきましょう!

 

 

#好きなもの
#明日のあたしを作るもの
#10年先もマイ定番
#このアイテムたちが私を笑顔にしてくれます

2020/12/23

copyright (c) kazokuno-danran all rights reserved.